« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

最高の遊び場?

Dsc_0079

ここのところ、何度か通っているIKEA船橋。

我が子にとっては、なかなか魅力的な遊び場でもあるのです。


続きを読む "最高の遊び場?"

| | コメント (0)

緑、緑、またみどり。

Dsc_0062

我が子が愛用するクレヨン。

水で落とせるスグレモノ。

いろんな色で楽しんで欲しいのに、
大好きな緑色ばかりでお絵かきするから、
緑ばかりが減っていきますcoldsweats01

| | コメント (0)

4/9彩湖フルマラソン

Saiko

だいぶ時間が経ちましたが、
フルマラソンの報告を。

続きを読む "4/9彩湖フルマラソン"

| | コメント (2)

HappyBirthdayToYou♪したい

Dsc_0043

ホットケーキの上に、
何故か逆さまに置かれたイチゴ・・・。
その訳は?


続きを読む "HappyBirthdayToYou♪したい"

| | コメント (0)

早くもパソコン??

Dsc_0080

普段は触らせてもらえないキーボードに、
今日だけは触り放題sign03


続きを読む "早くもパソコン??"

| | コメント (0)

船カフェ@豊洲

Dsc_0055

日曜日に家族3人で、ちょこっと寄ってみました。

豊洲運河で営業中の「船カフェ」。


続きを読む "船カフェ@豊洲"

| | コメント (0)

待望の?雨

Dsc_0070_2


傘がさしたくって雨を待ち望んでいた我が子。

完全防備で外に出てみたら、雨は止んでた(^-^;

でも、傘さしてちょっとお散歩して、
水溜まりで大はしゃぎ\(^o^)/でした。

続きを読む "待望の?雨"

| | コメント (0)

登園途中のお楽しみ

登園途中のお楽しみ
今日はタンポポさん、咲いてるかな?

保育園へと歩く毎朝の決まり文句。

咲いていたら寄り道が増えちゃうから、
正直言って親としては咲いていないとほっとする。

けど、咲いていた日の嬉しそうな顔を見ると、
やっぱり『咲いててくれ!』って願ってしまう。

| | コメント (0)

こちらも新店舗!豊洲プチマルシェ

Dsc_0058_2

ラーメン屋さんが閉店したところに開店するピアノスクール。

うーん、これはなかなかいいんじゃないでしょうか。
我が家でも妻が早速興味津々(^o^;)

| | コメント (0)

新店舗!豊洲プチマルシェ

Dsc_0059


豊洲プチマルシェに新しくオープンした『ベジラーメン』。

今度、食べに行ってきます(^○^)

| | コメント (0)

ある日の夕食

ある日の夕食
保育園から帰った時には既に腹ペコ(>_<)

帰りにパン屋さんに寄ることが
楽しみになってるみたいだけど、
夜ご飯もいっぱい食べようね(^o^)v

| | コメント (0)

船カフェ@ 豊洲

船カフェ@<br />
 豊洲
先週末から豊洲運河にて営業中の船カフェ。

今週末は行けるかな?

ちなみに先週末は開店前から行列でした(^^;

| | コメント (0)

特技?(^-^)/

特技?(^-^)/
餃子を包むこと。

焼くのは下手なので妻にお任せ。

包むことと、食べることが得意なのです(^_^)v

| | コメント (1)

出会いと別れ

Img_9622


ベンチの上に正座して前を見つめる我が子。
その表情は寂しさなのか、何なのか。。。

続きを読む "出会いと別れ"

| | コメント (0)

3/6 千葉県民マラソン

Photo3

海からの心地良い風を浴びて、
快適に走ることができましたhappy01

「千葉県民マラソン」に行って来ました。

続きを読む "3/6 千葉県民マラソン"

| | コメント (0)

アニヴェルセル豊洲

アニヴェルセル豊洲
今週末にオープンですね。
幸せなカップルを毎週見れるってのも、
実は幸せなことなのかもf(^^;

| | コメント (0)

まだ誕生日じゃないよね?

まだ誕生日じゃないよね?
ホットケーキにイチゴを乗せて、バースデーケーキのつもりみたい(^-^)

| | コメント (0)

パンダパン

Dsc_0030


パンダパン持参でパンダにさんに会いに行きました。

でも、我が子はママ手作りのサンドイッチの方がお気に入りで、結局パンダパンはパパが頂いちゃいました(^-^)

| | コメント (0)

上野動物園!

Dsc_0029


上野動物園。

パンダさんより、やっぱりぞうさんのが好き?

続きを読む "上野動物園!"

| | コメント (0)

イチゴ祭り!

Dsc_0011

大好きなサンドイッチに、
これまた大好きなイチゴ・・・。


続きを読む "イチゴ祭り!"

| | コメント (0)

お花にチュッ!

Dsc_0010

本当はたんぽぽが良かったみたいですが、
それでもキレイなお花を見つけてご満悦heart04


続きを読む "お花にチュッ!"

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »