« 待望の?雨 | トップページ | 早くもパソコン?? »

船カフェ@豊洲

Dsc_0055

日曜日に家族3人で、ちょこっと寄ってみました。

豊洲運河で営業中の「船カフェ」。


Dsc_0090

芝浦工大裏に停泊して営業している船カフェ。

ちょうど選挙の投票が芝浦工大だったので、
その帰りに寄って見ました。

ワンちゃん連れの方が多かったですね。
みんな平和なひとときを楽しんでいました。


Dsc_0091

我が子はというと、
メニュー外のミルクをがぶりと飲んで、
通り過ぎていく屋形船に手を振っていましたwink


|

« 待望の?雨 | トップページ | 早くもパソコン?? »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待望の?雨 | トップページ | 早くもパソコン?? »