« 遅ればせながらスマホデビュー | トップページ | イチゴ祭り! »

お花にチュッ!

Dsc_0010

本当はたんぽぽが良かったみたいですが、
それでもキレイなお花を見つけてご満悦heart04


保育園で、自分の椅子やロッカーに貼ってもらっていた
目印のシールがたんぽぽだったことで、
我が子はすっかり「たんぽぽ=自分のお花」と思い込んでいます。

なので、お花を見つけるといつも「たんぽぽは?」と聞き、
最近は「たんぽぽ咲いてないね・・・think
と残念そうに言ったりもします。

それでもキレイなお花はやっぱりキレイだから、
すぐに目の前のお花に興味が移るんですね。

この日もとあるショッピングセンターで見つけたキレイなお花に
チュッheart02してましたwink

|

« 遅ればせながらスマホデビュー | トップページ | イチゴ祭り! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながらスマホデビュー | トップページ | イチゴ祭り! »