« 緑、緑、またみどり。 | トップページ | 今日からちゃんとしまいましょう。 »

最高の遊び場?

Dsc_0079

ここのところ、何度か通っているIKEA船橋。

我が子にとっては、なかなか魅力的な遊び場でもあるのです。


普段はおうちでお目にかかれないような
大きなぬいぐるみと遊べたり、

おうちには無い子供用の椅子に座れたり、
Dsc_0084

Dsc_0083


色鮮やかな家具やおもちゃに触れられたり、、、


月並みですが、
我が子にとってここは”大きなおもちゃ箱”なのかも。

まだしばらくはお世話になりそうなので、
また遊びに行こうねhappy01


|

« 緑、緑、またみどり。 | トップページ | 今日からちゃんとしまいましょう。 »

創美~Design & Intrior~」カテゴリの記事

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑、緑、またみどり。 | トップページ | 今日からちゃんとしまいましょう。 »