« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

CL-Final BAR 3-1 MAU

Img_1461

3年前、カンプ・ノウでのバルセロナVSマンチェスター・ユナイテッド戦。
スタジアムの少年が着ていたメッシのジャージは、
まだ「19」だった。


続きを読む "CL-Final BAR 3-1 MAU"

| | コメント (0)

虫さされ(>_<)

虫さされ(>_<)
おでこと頬にひとつづつ。

きっと保育園にいる間にひっかいちゃったのでしょう
f(^_^;

続きを読む "虫さされ(>_<)"

| | コメント (0)

誰かの忘れ物

誰かの忘れ物
一晩だけ借りちゃったけど、
翌朝、もとの場所へ戻しました。

続きを読む "誰かの忘れ物"

| | コメント (0)

朴葉寿司

朴葉寿司
おばぁちゃんが送ってくれた朴葉寿司。

娘にはみょうが抜きの子供用を用意してくれた(^-^)

続きを読む "朴葉寿司"

| | コメント (0)

晴海大橋

晴海大橋
BAYのジョギングルートにいつも含まれる
愛着のある橋。

続きを読む "晴海大橋"

| | コメント (0)

ある日の夕方

ある日の夕方
娘『あ、あかるいね〜(^o^)』
父『今日はきっとおめでとうの日なんだね』
娘『おめでとう〜!!!(絶叫)』(^-^;

保育園からの帰り道@アニヴェルセル豊洲

続きを読む "ある日の夕方"

| | コメント (0)

軽井沢ハーフマラソン

Map_01

このコピーに嘘はなかった!
素晴らしい大会です。

『旧軽井沢のメインストリートから木立の美しい別荘地まで…
 軽井沢の様々な魅力を存分に楽しめるコースです。
 新緑の木漏れ日と澄んだ空気に包まれて、
 最高のリゾート軽井沢を駆け抜けよう!』

続きを読む "軽井沢ハーフマラソン"

| | コメント (0)

お母さんの絵

お母さんの絵
ちょっと前のことですが、
娘が母の日に保育園で書いてきた絵。

ひとりで書いたにしては、ちゃんと顔になってる、、、。
先生が手伝ってくれたのかな?

続きを読む "お母さんの絵"

| | コメント (0)

緑にタッチ!

緑にタッチ!
我が家の子供部屋もこの壁紙にしたい!
と思うようなかわいい壁紙。

我が子は大好きな『緑』色の木を探して
タッチ!して遊んでいました(^-^)

続きを読む "緑にタッチ!"

| | コメント (0)

アウトレットでおおはしゃぎ!

アウトレットでおおはしゃぎ!
お昼寝たっぷりだからでしょうか、
やたらとハイテンションです(^^;

続きを読む "アウトレットでおおはしゃぎ!"

| | コメント (0)

砂場遊びの準備完了!

砂場遊びの準備完了!
『おすなばいくんだよ!』
と、ママに宣言して
完全防備でいざ出発!

続きを読む "砂場遊びの準備完了!"

| | コメント (0)

偉大なるアンパンマン

偉大なるアンパンマン
パパとママがスリッパをはいているのを見て
自分のスリッパ欲しい!と言っていた我が子。

スーパーでこのスリッパを見つけたときの
嬉しそうな表情は忘れられません。
顔をくしゃくしゃにして笑っていました。

続きを読む "偉大なるアンパンマン"

| | コメント (0)

湘南国際マラソン

湘南国際マラソン
前回は1月に開催でしたが、
次回は11月に開催!

これはありがたい(^-^)
早速エントリーしようかな。

続きを読む "湘南国際マラソン"

| | コメント (0)

実食!ベジラーメン

実食!ベジラーメン
自宅近くにオープンした新しいラーメン店。

ベジラーメンというコンセプトに惹かれて
家族で食べてみました。

その感想は・・・

続きを読む "実食!ベジラーメン"

| | コメント (0)

砂場遊び

砂場遊び
家の近くの砂場。

砂でケーキを作っては壊し、を繰り返す。

たまーに遊具に登ってみたり、
滑り台を滑ってみたり、
そしてまた砂遊び。

いつまででも遊んでいたいほど、
楽しいみたいです(^-^)

続きを読む "砂場遊び"

| | コメント (0)

ポップコーン独り占め!

ポップコーン独り占め!
ディズニーランドで娘が楽しみにしているのは、
むしろ乗り物よりも食べ物だったりします。

前回買ってもらったプーさんのケースに
この日は三度も追加!

食べ過ぎでしょ・・・(^o^;)

続きを読む "ポップコーン独り占め!"

| | コメント (0)

今度は接骨院( 豊洲プチマルシェ)

今度は接骨院(<br />
 豊洲プチマルシェ)
ピザ屋さんの跡地ですね。

今度こそ長続きすることを願いますm(__)m

続きを読む "今度は接骨院( 豊洲プチマルシェ)"

| | コメント (0)

しばしお休み

しばしお休み
今日からクールビズ。

ネクタイが苦手なBAYにとっては、
最高にありがたいシステム。

この半年間お世話になったネクタイたちを
クリーニングの旅へ送り出そう。

感謝の気持ちを込めて。

また秋から、ヨロシクね(^-^)/

続きを読む "しばしお休み"

| | コメント (0)

ほうれん草!

ほうれん草!
ほとんど大人と同じものを
食べれるようになったけど、
まだまだ野菜は不足ぎみ(ToT)

そんなときは、
ママの作ってくれる野菜ポタージュの出番!

口のまわりがホウレン草だらけになるくらい
勢いよく飲み干してくれます(^-^)/

続きを読む "ほうれん草!"

| | コメント (0)

震災いちょう

Dsc_0142

皇居。
気象庁前にある広場。
そこにある、一本の立派ないちょう。

続きを読む "震災いちょう"

| | コメント (0)

母の日にチューリップ?

母の日にチューリップ?
二週間前に娘と予約していた
母の日用のアレンジメントを受け取りに
近所のお花屋さんへ。

出来映えのよさに関心するBAYをよそに、
娘はお花屋さんをぐるりと一周。
『チューリップ欲しい!』

続きを読む "母の日にチューリップ?"

| | コメント (0)

3歳?

3歳?
まだまだしばらく2歳だけど、
練習してみました(^-^)

続きを読む "3歳?"

| | コメント (0)

スタバみるく

スタバみるく
父も娘もスタバが大好き(^-^)

何気ない一時が幸せに感じられます。

続きを読む "スタバみるく"

| | コメント (0)

水遊び!

水遊び!
おじいちゃんが畑仕事に励む横で、
お水をピチャピチャしながら大はしゃぎ\(^o^)/

続きを読む "水遊び!"

| | コメント (0)

たんぽぽいっぱい!

Dsc_0103

おじいちゃんとおばあちゃんが運営するバーベキュー場。

お散歩訪問で見つけたのは、
そこに咲くたくさんのたんぽぽ!


続きを読む "たんぽぽいっぱい!"

| | コメント (0)

おだんご大好き♪

Dsc_0114

妻のお姉さんが作ってくれたおだんごを、
おばあちゃんが焼いてくれた。

そんなに食べて大丈夫???


続きを読む "おだんご大好き♪"

| | コメント (0)

もしもし、もしもし、もしもし・・・

Dsc_0109

おじいちゃん、おばぁちゃんのお家で我が子が嬉しいこと。
そのひとつは「電話が手の届くところにあること。」

続きを読む "もしもし、もしもし、もしもし・・・"

| | コメント (0)

はじめての”つくしんぼ”

Dsc_0108

妻の実家に里帰り。
お散歩途中に見つけた初めての物体、「つくしんぼ」に
興味津々confident

続きを読む "はじめての”つくしんぼ”"

| | コメント (0)

今日からちゃんとしまいましょう。

Dsc_0096

自分の靴は自分の靴棚にしまいましょう。

お友達を見習って、ね。


続きを読む "今日からちゃんとしまいましょう。"

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »