« 最高の遊び場? | トップページ | はじめての”つくしんぼ” »

今日からちゃんとしまいましょう。

Dsc_0096

自分の靴は自分の靴棚にしまいましょう。

お友達を見習って、ね。


先日お友達のおうちで見つけた、子供用の靴棚。
そのお友達は、帰宅と同時に自らの靴をきちんと棚にしまっていたそうな。

それを見た妻が感動し、早速同じものを購入させて頂いたって訳。
それがすぐに我が家にもセッティングされ、
我が子の靴や長靴が収納されました。

果たして次の日・・・
保育園から帰宅した我が子は、嬉しそうに靴をしまっていましたhappy01

う~ん、効果絶大ですねflair

もともと、気が向いた局面では親も驚くほどの几帳面ぶりを発揮する我が子。
これからは毎日キレイな玄関であることを願います。

あ、大人も気をつけなきゃですねcoldsweats01

|

« 最高の遊び場? | トップページ | はじめての”つくしんぼ” »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高の遊び場? | トップページ | はじめての”つくしんぼ” »