« もしもし、もしもし、もしもし・・・ | トップページ | たんぽぽいっぱい! »

おだんご大好き♪

Dsc_0114

妻のお姉さんが作ってくれたおだんごを、
おばあちゃんが焼いてくれた。

そんなに食べて大丈夫???


ゴハンはちゃんと食べないのに、
おだんごだけは黙々と食べ続けてる。

朝ごはんで2本、
お昼ごはん前のおやつに1本。

そしてお昼ごはんもほどほどに、
またもう1本食べようとしている。

確かに美味しいけど、
それにいっぱい食べたらおばあちゃんも喜んでくれるけど、
バランスよく食べようね!と言い聞かせたい。

けど、一心不乱に美味しそうに食べてる姿を見せられると、
「まぁ、いっか」と思ってしまう。。。

親の弱さですね、、、。

|

« もしもし、もしもし、もしもし・・・ | トップページ | たんぽぽいっぱい! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしもし、もしもし、もしもし・・・ | トップページ | たんぽぽいっぱい! »