« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

カチューシャ?

カチューシャ?
ホントはヘアアクセじゃないんだけど、、、
ま、いっか(^^;

続きを読む "カチューシャ?"

| | コメント (0)

保育園帰りに

保育園帰りに
ちょいと一杯、的なノリでしょうか(^-^)

続きを読む "保育園帰りに"

| | コメント (0)

ミッキーのパズル

ミッキーのパズル
数あるオモチャの中でも、
今一番のお気に入りがこれ。

続きを読む "ミッキーのパズル"

| | コメント (0)

お砂場アート!

お砂場アート!
でっかいバイキンマン!

上手です(^-^)

続きを読む "お砂場アート!"

| | コメント (0)

梅雨の合間

梅雨の合間
朝起きて、晴れていると、
なんだかとても得した気分になる。

外を走れることの有り難みを実感できるこの季節、
この気持ちをいつも持ち続けなきゃいけないですね。

続きを読む "梅雨の合間"

| | コメント (0)

不気味な停電・・・

有明で停電。
なぜかふたつのマンションだけ。。。

続きを読む "不気味な停電・・・"

| | コメント (0)

がぶ飲み!

がぶ飲み!
子供ってみんなそうなんでしょうか。

飲み物の飲み方が激しいです(^_^;)

いつでもどこでも、常にイッキ飲み。

続きを読む "がぶ飲み!"

| | コメント (0)

たいやき神田達磨

たいやき神田達磨
昨日はたこやき、今日はたいやき。
羽根がうまいです(^-^)

続きを読む "たいやき神田達磨"

| | コメント (0)

接写?

接写?
そんなに近づいて、
アンパンマンのどこを撮ってるの?

そもそも、
いつからカメラマンになったんでしたっけ?
(^^;)))

続きを読む "接写?"

| | コメント (0)

お立ち台?

お立ち台?
父の日、母の日の分ってことで
おじいちゃんとおばあちゃんに
野球観戦をプレゼント。

そして娘はヒーロー気取り(^-^)

続きを読む "お立ち台?"

| | コメント (0)

高級!さくらんぼ

高級!さくらんぼ
パッケージにわざわざ『高級』って書いてあります(^-^)
そして、その期待を裏切らない美味しさ。
いつもよくしてくれる、
妻の友人からの頂き物です。

続きを読む "高級!さくらんぼ"

| | コメント (0)

もしもしー?

もしもしー?
おばあちゃんの到着を待つ東京駅のホーム。
『おばあちゃん、まだ?』
とでも聞いているのでしょうか(^^;

続きを読む "もしもしー?"

| | コメント (0)

新幹線、バイバイ!

新幹線、バイバイ!
おばあちゃんのお迎えで東京駅へ。
雨で到着が遅れたこともあって、
新幹線いっぱい見送って大満足(^-^)

続きを読む "新幹線、バイバイ!"

| | コメント (0)

ウサギさん、肩から掛けて

ウサギさん、肩から掛けて
リュックとか、手提げカバンとか、
子供って好きですね。

もちろん我が家も例外はなく、
こんな感じがお気に入りでございます。

続きを読む "ウサギさん、肩から掛けて"

| | コメント (0)

ひやちゅー

ひやちゅー
パパの作ったミニ冷やし中華。
なかなかの出来映えでは?と思ったけど、
あんまり食べてもらえませんでした(ToT)

大好きなトマトとたまごばかり食べているのは
どこの誰ですか!!

続きを読む "ひやちゅー"

| | コメント (0)

つなぎあわせ

つなぎあわせ
おばあちゃんの家に置いてあるソフトパズル。

ピースとピースのつなぎあわせも上手になって、
すっかり自由自在です(*^^*)

続きを読む "つなぎあわせ"

| | コメント (0)

愛車・ラジオフライヤー

愛車・ラジオフライヤー
娘の愛車はこの真っ赤な三輪車。

ペダルに足が届かないので、
今は押されるがままですが、
そのうちひとりでピョコピョコ走り回ることでしょう(^-^)

続きを読む "愛車・ラジオフライヤー"

| | コメント (0)

ちょっと早い父の日


娘からのプレゼント。
保育園のイベントでもらいました(^-^)

続きを読む "ちょっと早い父の日"

| | コメント (0)

お友達いっぱい♪

お友達いっぱい♪
期待通りの好天となった土曜日。
砂場はたくさんのお友達で賑わっていました。

続きを読む "お友達いっぱい♪"

| | コメント (0)

明日晴れるかな♪

明日晴れるかな♪
娘の週末の楽しみは、砂場と滑り台。
はしごを自力で登れるようになったので、
パパを得意げに見下ろします(笑)。

続きを読む "明日晴れるかな♪"

| | コメント (0)

もう2年?まだ2年?

もう2年
ふたつのランプが、ほぼ同時に切れた。。。
引越してきて2年。
初めてのランプ交換。

続きを読む "もう2年?まだ2年?"

| | コメント (0)

とまと一家

とまと一家
娘も、妻も、そしてBAYも。
我が家は揃ってトマト好きです(^-^)

続きを読む "とまと一家"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »