« ちょっと早い父の日 | トップページ | つなぎあわせ »

愛車・ラジオフライヤー

愛車・ラジオフライヤー
娘の愛車はこの真っ赤な三輪車。

ペダルに足が届かないので、
今は押されるがままですが、
そのうちひとりでピョコピョコ走り回ることでしょう(^-^)

クリスマスプレゼントとして購入した三輪車。

本人もこの真っ赤なフォルムが気にっているようで、
「三輪車でお散歩いこっか?」と聞くと、
必ず返事はYESなのです。

まだ自分でこぐことができないので、
お散歩ではパパやママが押すことになるのですが、
それが逆に、
娘にとっては優雅なクルーズ気分なのかもしれません。

最近ではおばあちゃんの家までの10分ちょっとの道程がお気に入り。
隣をバスやトラックが追い越していく光景が嬉しいようで、
時には鼻歌を歌いながら(笑)ひとりで楽しんでいますhappy01

|

« ちょっと早い父の日 | トップページ | つなぎあわせ »

創美~Design & Intrior~」カテゴリの記事

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと早い父の日 | トップページ | つなぎあわせ »