« 明日晴れるかな♪ | トップページ | ちょっと早い父の日 »

お友達いっぱい♪

お友達いっぱい♪
期待通りの好天となった土曜日。
砂場はたくさんのお友達で賑わっていました。

砂場でお友達とたくさんの出会いがありますが、
初めて会ったお友達とその場で一緒に仲良く遊ぶことができませんwobbly

娘の持っていった砂場遊びセットを
お友達が使おうとすると、
「これは私のsign03angry」と、
貸してあげることができないのです。

それでも「一緒に遊ぼ、したら?」と言うと、
たま~に「はい、どうぞconfident」と、
お友達に差し出すことができるときもあります。
が、それは本当にたま~に。

まだまだ2歳。
そんなに簡単にお友達になれないよね。

これもきっと繰り返し。

何度も何度もこういうシーンを経験して、
保育園や学校で色んなお友達と出会って仲良くなって、
そうやってお友達のつくりかたを覚えていくんだよね。

|

« 明日晴れるかな♪ | トップページ | ちょっと早い父の日 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日晴れるかな♪ | トップページ | ちょっと早い父の日 »