« ひやちゅー | トップページ | 新幹線、バイバイ! »

ウサギさん、肩から掛けて

ウサギさん、肩から掛けて
リュックとか、手提げカバンとか、
子供って好きですね。

もちろん我が家も例外はなく、
こんな感じがお気に入りでございます。

中に入っているのは、おもちゃ。
ただそこに入っているってことが嬉しいので、
出先でそれを出して遊ぶ訳ではありません。

「かばんをしょって、お出かけして、帰ってくる」
という流れが楽しいのですね。

家の中でも、突然おもちゃいっぱいのバッグを肩から掛けて
「いってきま~す!」と玄関の方へトコトコと小走りで消え、
数秒後に「ただいま~」とリビングへ戻ってきます。

「どこいってきたの?」と聞くと

「買ってきたよ~」と、バッグの中からおもちゃを出してくれます。

これはきっと
お買い物ごっこのつもりなんですねconfident

|

« ひやちゅー | トップページ | 新幹線、バイバイ! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひやちゅー | トップページ | 新幹線、バイバイ! »