« つなぎあわせ | トップページ | ウサギさん、肩から掛けて »

ひやちゅー

ひやちゅー
パパの作ったミニ冷やし中華。
なかなかの出来映えでは?と思ったけど、
あんまり食べてもらえませんでした(ToT)

大好きなトマトとたまごばかり食べているのは
どこの誰ですか!!

はやくきゅうりも食べるように教育せねば・・・。

もともとトマト、ハム、たまごは大好物。

麺類も嫌いなほうではないけれど、
この日は体調がよくなかったからか、
パパのひやちゅーの味が好みじゃなかったのか、
あまりお箸が進みませんでした・・・。

2歳児の食欲、まだまだ気まぐれですhappy02

|

« つなぎあわせ | トップページ | ウサギさん、肩から掛けて »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つなぎあわせ | トップページ | ウサギさん、肩から掛けて »