« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

素敵な頂き物

素敵な頂き物
トマト、トマト、またトマト(^-^)
おしゃれなギフトです。

続きを読む "素敵な頂き物"

| | コメント (0)

目を引く折り込み

目を引く折り込み
さすが六本木ヒルズ、と言うべきか。
たまたま自分のセンスにはまっただけなのか。

続きを読む "目を引く折り込み"

| | コメント (0)

水鉄砲、大当たり

水鉄砲、大当たり
まだ難しいかなぁ?
と思いつつ買ってみたけど
すんなり使いこなしてます。

続きを読む "水鉄砲、大当たり"

| | コメント (0)

今度はソフトクリーム

今度はソフトクリーム
すっかりアイスの美味しさを覚えてしまったようです。
でも、二日続けてなんて今回は特別ですよー(^-^)

続きを読む "今度はソフトクリーム"

| | コメント (0)

牛乳モナカ!

牛乳モナカ!
大好きな牛乳たっぷりのモナカ。
こりゃ気に入らないはずがない。
美味しそうに食べていました。

続きを読む "牛乳モナカ!"

| | コメント (0)

おとな気分

おとな気分
電車のつり革につかまって、おとな気分。

いつもより高めに抱っこするこっちは大変なんですけどm(__)m

続きを読む "おとな気分"

| | コメント (0)

またピンク?

またピンク?
ひさびさに新しい靴を買ってあげよう、
と思って選ばせたら、やっぱりピンクがいいみたい。

続きを読む "またピンク?"

| | コメント (0)

珍しくマミー

珍しくマミー
いつもは牛乳がいいって言うのに、
なぜか今日はマミー(^-^)

続きを読む "珍しくマミー"

| | コメント (0)

そろそろ限界?

そろそろ限界?
愛機VAIO君。
利用歴、丸5年とちょっと。

続きを読む "そろそろ限界?"

| | コメント (0)

生牡蠣!

生牡蠣!
ひとりランチのプチ贅沢。
お昼から生牡蠣でした。

続きを読む "生牡蠣!"

| | コメント (2)

そこで寝ますか、、、。


そこで寝ますか、、、。
なにも好き好んでそんな狭いところで、、、
と思うけど、
本人は快適なんでしょう(^^;

続きを読む "そこで寝ますか、、、。"

| | コメント (0)

噴水浴びて

噴水浴びて
顔も服もビショビショになって、
大喜びです(^-^)

続きを読む "噴水浴びて"

| | コメント (0)

スカイツリー?

スカイツリー?
保育園で、いつもブロックで楽しそうに遊んでいるので
家でも遊べるようにLEGOのブロックを買ってみました(^_^)v

続きを読む "スカイツリー?"

| | コメント (0)

はみがきカレンダー

はみがきカレンダー
最初だけ、パパが見本で塗って
あとは自分で塗ってくれました。

はみがき、もっと練習しなきゃね(^-^)

続きを読む "はみがきカレンダー"

| | コメント (0)

最高の季節。最高の3週間。

Main

決して暑いのは好きじゃない。
いや、むしろ嫌い。

だけど、7月は大好き。


続きを読む "最高の季節。最高の3週間。"

| | コメント (0)

ぶどうな気分?

ぶどうな気分?
いつもはお気に入りのヨーグルトを抱えて
たどり着くスーパーのレジ。

今回は、ぶどうゼリーを抱えて離さない(^-^;

続きを読む "ぶどうな気分?"

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »