« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

おしぼりクルクル

おしぼりクルクル
飲食店でおしぼりが出てくると、
必ずクルクルと丸めたがる我が子。

保育園で服をたたむことを教えてもらってから、
たたんだり丸めたりと、得意気に披露してくれます(^-^)

| | コメント (0)

切り絵で似顔絵

切り絵で似顔絵
最近は折り紙あそびが好き。
パパは折り紙は得意じゃないので、
切り絵で家族三人をつくってみました(^-^)

| | コメント (0)

マイバッグ

マイバッグ
いっちょまえに、『私のカバン』を持ちたいようで、
お出掛けのときはいつも、
おやつを入れて持ち歩いています(^^)

続きを読む "マイバッグ"

| | コメント (0)

bills odaiba

bills odaiba
『世界一の朝食』よりも、
お子さま向けに用意されている
billsオリジナルの塗り絵に夢中(^-^)

続きを読む "bills odaiba"

| | コメント (0)

この光景がすき。

この光景がすき。
夜ランの途中、晴海大橋の歩道から、
レインボーブリッジ・芝浦方面に向かって。

高い位置から月が東京の街を見下ろす
この光景がなんとも言えず気に入っている。

続きを読む "この光景がすき。"

| | コメント (0)

暑いけど、古奈屋

暑いけど、古奈屋
かなーり久々に古奈屋でカレーうどんが食べたいな、
という気分になり、丸の内オアゾへ。

暑い季節に汗かきながら食べるのも
また良いものですね(^-^)

続きを読む "暑いけど、古奈屋"

| | コメント (1)

お祭り

お祭り
近所のお祭りへ、お散歩ついでに。
スーパーボールをすくって、
前の保育園の先生にも会えて、
2歳児でもそこそこ楽しめるんですね♪

続きを読む "お祭り"

| | コメント (0)

女の子、でしたよね?

女の子、でしたよね?
このピンクのシャツじゃなければ、
ワンパクな男の子です。

続きを読む "女の子、でしたよね?"

| | コメント (0)

あれ?いつの間に?

あれ?いつの間に?
大好きな階段を昇るスピードが、かなり早くなってる。

続きを読む "あれ?いつの間に?"

| | コメント (0)

東京マラソン2011

Topimg05

今年こそ、今年こそ、今年こそ。
その数ヵ月後には、
また今年も、、、また今年も、、、また今年も、、、weep

続きを読む "東京マラソン2011"

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »