« 東京マラソン2011 | トップページ | 女の子、でしたよね? »

あれ?いつの間に?

あれ?いつの間に?
大好きな階段を昇るスピードが、かなり早くなってる。

目をはなした隙に、
あっという間に10段、15段くらい駆け上がっていく。

こっちが追いかけようものなら、
それを楽しんで、更にスピードアップしていく。

明らかに、今の保育園に移ってからスピードが増している。
先生達は、こんなところで追いかけっこするために
運動を教えてくれている訳ではないが。。。

大人よりもずっとずっと高いところから、
大人を見下ろす感覚もまた楽しいのでしょう。

焦って上り下りして、転んで痛い思いもするだろうけど、
ちっちゃい頃から「エレベーターがいい」とか言い出すより、
まだましなのかなconfident

|

« 東京マラソン2011 | トップページ | 女の子、でしたよね? »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京マラソン2011 | トップページ | 女の子、でしたよね? »