« 女の子、でしたよね? | トップページ | 暑いけど、古奈屋 »

お祭り

お祭り
近所のお祭りへ、お散歩ついでに。
スーパーボールをすくって、
前の保育園の先生にも会えて、
2歳児でもそこそこ楽しめるんですね♪

芝浦工大キャンパスで開催されていた
「水彩まつり」に行ってみました。

娘が食べられるものはあまり見つけられませんでしたが、
縁日っぽいブースがあったので、
「スーパーボールすくい」にチャレンジ。

おまけも含め、5つのスーパーボールをもらって
上機嫌な我が子なのでした。

そして、前に通っていた保育園の先生達が
折り紙教室を開講していたので、
ちらっと訪問。

相変わらず恥ずかしがってしまい
ろくにごあいさつもできませんでしたが、
久々の再開が嬉しそうでしたshine

|

« 女の子、でしたよね? | トップページ | 暑いけど、古奈屋 »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の子、でしたよね? | トップページ | 暑いけど、古奈屋 »