« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

止まれはここだよ

止まれはここだよ
横断歩道の手前にペイントされている[止まれ]マーク。
まだまだ足の大きさが足りないけど、
そこに足を乗せて青信号を待つのが最近のお気に入り。

もちろん、親にも強要します(^^;

| | コメント (0)

空中浮遊??

空中浮遊??
魔術師気取り?
それとも忍者?

| | コメント (0)

届いた!

届いた!
保育園のサッカークラブで使うマイボール。
通販で買いました。

いままでずっと借り物だったので、
本人もすごく嬉しそうです(^_^)

| | コメント (0)

どこでも登りたい

どこでも登りたい
階段でもスロープでも
ちょっとした段差があれば、
すぐに登ろうとします(^^)

目がはなせない年頃ですね。

| | コメント (0)

いっぱい食べますが

いっぱい食べますが
保育園でいっぱい運動していっぱい遊んでから
帰ってくるので、夕御飯をいっぱい食べます。

そして食事中にも暴れん坊なので
いっぱいこぼしてしまいます(-_-;)

もうちょいマナーよく食べましょう(^_^)/

| | コメント (0)

ピンク卒業?

ピンク卒業?
これまでピンクの靴ばかり買っていたところに
初めて他の色の靴が仲間入り(^-^)

その決め手は、黄色ではなく"ミニーちゃん"でした。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »