« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月


テラスモール湘南で食べた、
『とびっちょ』の生シラス丼。

また食べたい、と思える逸品でした。
ちょっと高いけど(--;)

| | コメント (0)


親戚の結婚披露宴。
飽きずになんとかおとなしくしてくれました。
花嫁さんを見て『キレイ(^^)/』と言ってました(^^)v

| | コメント (0)

明太子!

明太子!
老舗の明太子屋さんが博多駅の駅ビルに出店。

ちょっとお高めですが、
このランチ弁当はなかなかの満足度です。

| | コメント (0)

本場のもつ鍋!

本場のもつ鍋!
仕事で博多に行く機会に恵まれ、
有名なもつ鍋のお店[やま中]さんに行きました。

ツボでした。
旨かったっす(^-^)v

| | コメント (0)

シャボン玉いっぱい

シャボン玉いっぱい
電池が入ってウィーン!っとシャボン玉を作ってくれる
シャボン玉マシーン。

自分でシャボン玉を作っては壊し、
また作っては壊し、の繰り返し(((^^;)

| | コメント (0)

文化祭

文化祭
ご近所にある芝浦工大の文化祭におじゃましてきました。
学生さんの出店するお店で
イチゴミルクのタピオカドリンクを買いました。

お祭りっぽくて楽しそうです(^-^)

| | コメント (0)

初もぐらたたき

初もぐらたたき
あまりにもノロいので叩けない、、、
と思いきや、
意外に叩いてます(^-^)

| | コメント (0)

それでも、アンパンマンパン

それでも、アンパンマンパン
動物パンシリーズに、カエルパンが登場!
かなりのカワイさ!

けど、娘は頑なに『アンパンマンパン!』

| | コメント (0)

感謝の別れ

感謝の別れ
10年間連れ添った愛車とお別れしました。
たいしたメンテナンスもしないまま、
あちこちへと駆り出されながらも、
悲鳴をあげることなく付き合ってくれました。

ありがとう、カルディナ君。

| | コメント (0)

突如、プールへ。

突如、プールへ。
お休みの朝、寝起きに突如『プール行きたい!』

ってことで区営のプールへ。

保育園で毎月何度か教わっているだけあって、
怖がるそぶりもなく水遊びを楽しんでいました(^-^)

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »