« ディズニーシー | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

1年間、よく頑張りました。

Rin3

3歳になりました。
今年一年、よく頑張りました。


娘にとって大きな変化は、
なんといっても4月から新しい保育園に通い始めたこと。

男の子が多く、それまでより厳しい環境の中で、
お友達にも恵まれて楽しい時間を過ごせました。

成長が目に見える時期とも重なり、
運動でもおしゃべりでも音楽でも、
できることが日に日に増えていって、
子育てする楽しみを一段と感じさせてくれた1年間でもありました。

たくさん風邪も引いたけど、それ以上に得るものもあったのでしょう。
来年も元気にお友達と遊んでほしいものです。

|

« ディズニーシー | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーシー | トップページ | あけましておめでとうございます。 »