« クリスマスケーキ第二弾! | トップページ | ディズニーシー »

2011年の”別れ”

Rin4

10年間連れ添った愛車と、
今年サヨナラしました。

我が子にとっては生まれたときからこの車だったので、
より「自分の車」という意識が強かったようです。


たくさんの雪山に一緒に行きました。
妻の実家にも数え切れないほど行きました。
羽田や成田で留守番をしてもらったこともありました。
引越しの時には何度も往復してもらいました。

ただただ「感謝」です。
ありがとうございました。

|

« クリスマスケーキ第二弾! | トップページ | ディズニーシー »

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスケーキ第二弾! | トップページ | ディズニーシー »