« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

1年間、よく頑張りました。

Rin3

3歳になりました。
今年一年、よく頑張りました。


続きを読む "1年間、よく頑張りました。"

| | コメント (0)

ディズニーシー

Rin2

3歳の誕生日はディズニーシーへ。
大好きなミッキーのキャラクターに囲まれて
幸せ一杯の誕生日。


続きを読む "ディズニーシー"

| | コメント (0)

2011年の”別れ”

Rin4

10年間連れ添った愛車と、
今年サヨナラしました。

我が子にとっては生まれたときからこの車だったので、
より「自分の車」という意識が強かったようです。


続きを読む "2011年の”別れ”"

| | コメント (0)

クリスマスケーキ第二弾!

クリスマスケーキは

ハーブスにてホール買い(^^)d

親戚ファミリーと一緒のクリスマスイブだったので、
今年ふたつめのクリスマスケーキです。

続きを読む "クリスマスケーキ第二弾!"

| | コメント (0)

フルーツいっぱい

フルーツいっぱい
クリスマスに食べたキルフェボンのフルーツタルト。
ファミリーでのクリスマスにはオススメです(^^)d

続きを読む "フルーツいっぱい"

| | コメント (0)

ツリーに拍手

ツリーに拍手
マンションのロビーに登場したクリスマスツリーのオーナメント。
かわいくってセンスのよいツリーを設置してくれた理事の皆さん尽力に感謝です(^-^)

| | コメント (0)

大好きな遊び場

大好きな遊び場
ひさびさにIKEAへ。
いつ来ても、ここは子供にとっても魅力的な空間なのだと感じます。

| | コメント (0)

サンタクロースから

サンタクロースから
保育園のクリスマス行事でサンタさんがマンションを訪問。
お菓子のプレゼントをもらって、ケーキ食べて、プレクリスマスでした(^^)v

| | コメント (0)

月食明けの朝は

月食明けの朝は
とてもキレイな朝焼けです(^^)/

続きを読む "月食明けの朝は"

| | コメント (0)

クリーミーなお好み焼き

クリーミーなお好み焼き
大阪の京ちゃばなというお好み焼き屋さん。

トマト入りメニューが充実している個性派。

クリーミーで美味しかったです(^^)d

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »