« 改めて、小さい。 | トップページ | あなたのじゃないんですけど。。。 »

最初のお客様。

2262_2_dsc_0318

妻の会社の上司の方が、
さっそく赤ちゃんを見に、わざわざ病院まで来てくれました。
次女にとって最初のお客様ですね。


妻がつわりで休んでいた時期にも、
温かい対応とフォローをして頂きました。

妻が復帰して働いている期間にも、
やはり温かい配慮をして頂きました。

むしろこちらから御礼を伝えに行かなければならないくらいなのに、
こうやって来て頂いて、本当に感謝です。

ありがとうございました。

|

« 改めて、小さい。 | トップページ | あなたのじゃないんですけど。。。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改めて、小さい。 | トップページ | あなたのじゃないんですけど。。。 »