« 次女誕生。 | トップページ | 改めて、小さい。 »

生後一日

生後一日
目が少しずつ大きく開くようになってきました。
たくさんおっぱい飲んでます(^^)d

まだまだ上手に飲めないのが当たり前ですが、
一生懸命に飲み、そしてすぐに吐き出してしまい・・・
そんな繰り返しですcoldsweats01

|

« 次女誕生。 | トップページ | 改めて、小さい。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

ご出産おめでとうございます。
カワイイ赤ちゃんですね!
そして、賑やかな一年になりますね!

奥様や娘さんへの感謝の気持ちを読んで、目頭が熱くなりました。
私は三人出産しましたが、主人の立会いはなかったのでいいなぁと(笑)

奥様とは面識があり、お隣の区の住人で
すが、なかなかお会い出来ずで。
産後の体調が良くなり、家族四人の生活のリズムが整ったら、直接お祝いを言えたらいいなぁと思います。

お子様達の成長を楽しみにしています。


投稿: サオリ | 2012/01/20 20:31

サオリさん

コメントありがとうございます。妻にもメールを頂いた様で、感謝です。
お近くのようですので、落ち着いたら是非家族ぐるみでのお付き合いをお願い致します!

投稿: BAY | 2012/01/22 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次女誕生。 | トップページ | 改めて、小さい。 »