« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

東京マラソン2012

東京マラソン2012
無事に完走しました。

3時間29分。ギリギリ目標達成です。

沿道もランナーもみんな賑やかで
本当に楽しい時間でした(^^)

| | コメント (0)

青梅マラソン2012

青梅マラソン2012
まさか東京に当選するとは思わずに青梅もエントリーしてました。
二週連続になりますが、やっぱり青梅路の魅力は捨てきれずに走ってきました(^^)v

| | コメント (0)

えほうまき

Img_0050

思い切っておくちを開けて、
頑張って頬張ってみましたが・・・


続きを読む "えほうまき"

| | コメント (0)

クッキー作ってクッキー食べて

クッキー作ってクッキー食べて
自分で作ったから、もちろん自分で食べたい。
ボリボリと、こちらが黙っていれば
ずーーーっつと食べています(^-^;

続きを読む "クッキー作ってクッキー食べて"

| | コメント (0)

ロディクッキー

ロディクッキー
バレンタインに娘からもらったクッキー。
ママと一緒に作ってくれました。
ありがとう(^^)

続きを読む "ロディクッキー"

| | コメント (0)

おしゃれケーキ


おばあちゃんが豊洲のケーキ屋さんで
買ってきてくれたカワイイケーキ。
ひとつひとつ表情が違って芸が細かい!

イチゴ好きな長女も大満足(^^)v

続きを読む "おしゃれケーキ"

| | コメント (0)

生後3週間

生後3週間
3800gを超えました。
首回りやふくらはぎが、ブクブクになってきました(^-^;

毎日たくさんおっぱい飲んで、
このまま元気に育って欲しいものです。

続きを読む "生後3週間"

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »