« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

笑顔(^^)

笑顔(^^)
家族が顔を近づけると、
とびきりの笑顔を返してくれるようになりました。
反応が増えると楽しいですね♪

続きを読む "笑顔(^^)"

| | コメント (0)

仲良し姉妹?

仲良し姉妹?
妹ができてから、
隣に寝るのが嬉しいようで、
パパやママが妹に添い寝していると、
その間に割って入ってきます(^-^)

続きを読む "仲良し姉妹?"

| | コメント (0)

アディダスファミリーセール

295396_257939524293978_100002337963

半期?に一度でしょうか。
ご案内を頂いて、出かけています。
特に子連れにはありがたいですね。

続きを読む "アディダスファミリーセール"

| | コメント (0)

ベジタブルマラソン(ハーフ)

431158_256752471079350_100002337963

新木場で開催されたベジタブルマラソンに
会社の後輩と参加してきました!

続きを読む "ベジタブルマラソン(ハーフ)"

| | コメント (0)

初キッザニア

初キッザニア
保育園行事のキッザニアツアーをインフルエンザで欠席してしまったので、
ひとりキッザニア体験(^^)

続きを読む "初キッザニア"

| | コメント (0)

コストコで

コストコで
コテージの見本を気に入った様子。
残念ながら我が家には置き場がないので
買ってあげられませんが、、、(^-^;

続きを読む "コストコで"

| | コメント (0)

あぁぁ、、、(*_*)

あぁぁ、、、(*_*)
ちゃんと爪切りしてたのに、
やってしまいましたm(__)m

続きを読む "あぁぁ、、、(*_*)"

| | コメント (0)

ひなまつりの力作

ひなまつりの力作
ひなまつりにママが作った渾身のケーキ。
キティちゃんの登場に娘も大喜び(^-^)

| | コメント (0)

生後50日

生後50日
順調にスクスクと、ブクブクと育っています。
くびとか、太ももとか、パンパンに膨れてます(^-^;

| | コメント (0)

机にお絵かき

机にお絵かき
使わなくなったテーブルは、
娘にとって最高のキャンバス(^^)

普段は使わない白のクレヨンが
ここぞとばかりに大活躍!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »