« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

高山夜市

高山夜市
帰省ついでに高山の友人宅を訪問。
その友人が開催している夜市にて、
大好物のお団子を頬張る我が子。
幸せそうに食べていました(^-^)

| | コメント (0)

ジブリ美術館

ジブリ美術館
ずっと行きたかった、トトロさんのおうち。
ネコバスに乗って大喜びでした(^-^)/

| | コメント (0)

ちょっとだけ

ちょっとだけ
うつ伏せにすると、ちょっとだけ首を上げられるようになりました(^^)

| | コメント (0)


こうやって遊ぶことが最近のマイブームのようです(^^)
ゲラゲラと楽しそうに遊んでいます。

| | コメント (0)

スカイツリー

スカイツリー
いよいよ来月ですね(^-^)

| | コメント (0)

吉川なまずの里マラソン

Yosikawa

コンセプトは「あなたの自己新記録を応援します」。

その名の通り、記録の出そうなフラットで走りやすいコース。

天気も良くて風もなく、すばらしいマラソン日和となりました。

続きを読む "吉川なまずの里マラソン"

| | コメント (0)

壁三点倒立!

壁三点倒立!
保育園の授業で教わっている、壁三点倒立。
普段は御披露目できる場所がないけど、
スーパーの休憩室にマットを発見!
ここぞとばかりに(^-^;

続きを読む "壁三点倒立!"

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »