« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

笑顔

笑顔
本当によく笑うようになりました(^-^)

周りに人がいて、賑やかなのがお好みのようです。

| | コメント (0)

レゴランド

レゴランド
ブロック好きの長女には、とても楽しい時間だったようです。
年パス購入しちゃったので、また行くことになるでしょう(^.^)

| | コメント (0)

次女、まもなく5ヶ月

次女、まもなく5ヶ月
うつ伏せの安定感も増してきて、
表情もだいぶ豊かになってきました(^-^)

| | コメント (0)

金環日食!

金環日食!
ちょっと前の話ですが、
金環日食を見ることができました。
我が家は東向きなので、ちょうどベランダから真正面に見えたのです(^^)
雲の切れ間から見えるその姿に、長女も感動した様子でした。

| | コメント (0)

さくらんぼ!

さくらんぼ!
お友達ご家族からの頂き物。
プリプリしてて美味しかったです(^^)

長女はまだ上手に種を出せませんが(^-^;

| | コメント (0)

コロコロ次女

コロコロ次女
ここ1週間くらいですっかり寝返りをマスターした次女。
こんなに狭いハイ&ローチェアの上でも
クルリとまわってうつ伏せに(^^)
首もだいぶ力強く上がるようになってきました。

| | コメント (0)

最終予選応援中(^^)

最終予選応援中(^^)
姉妹に無理やりマフラータオルを巻かせて
雰囲気だけ出してみました(^-^)

| | コメント (0)

初めてのリタイア。

初めてのリタイア。
荒川でのフルマラソンに参加しましたが、暑さに負けてしまいました。

はじめから『今日は30km走れればいいかな』って思っていたので、30km過ぎてからモチベーションが上がらない(>_<)
しかも雨だと思ってたら、気温は上がり日差しは強まるばかり、、、。
練習不足で無理は禁物と自分を納得させて、33kmでリタイアしました。

とは言え30kmをまとめて走れる機会は少ないので満足しています(^^)

| | コメント (0)

次女、快眠中。

次女、快眠中。
こんなに気持ち良さそうに寝てるんだから
起こしちゃダメだよー

と、長女に忠告するも、
次の瞬間には妹にベタっと抱き着く長女(^-^;

我が家は今、そんなことの繰り返しです。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »