« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

次女、すっぽり。

次女、すっぽり。
そんなところに入ってると
洗濯されちゃいますよー(^-^)

| | コメント (0)

父娘ボート

父娘ボート
おじいちゃんの造った釣り堀で
ボートに乗ってみました。

お魚さんたち、ちょっとビックリさせちゃったかな?

| | コメント (0)

おわん姉妹(^^)

おわん姉妹(^^)
妻の実家にあるおわん。
長女も赤ちゃん時代にこうやってかぶりついてた。
さすが姉妹(^^)

| | コメント (0)

パーティー!?

パーティー!?
我が家に住むジブリキャラクターの指人形たちを終結させて何をしているのかと思ったら
『これからパーティーなの(^^)』だって。

女の子らしいというか、かわいらしい一面を見せてくれます。

| | コメント (0)

パーティー!?

パーティー!?
我が家に住むジブリキャラクターの指人形たちを終結させて何をしているのかと思ったら
『これからパーティーなの(^^)』だって。

女の子らしいというか、かわいらしい一面を見せてくれます。

| | コメント (0)

次女、6ヶ月。

次女、6ヶ月。
白いねー(^^)

会う人みんなに言われます。
確かに色白。

父親が黒いだけに余計に感じる(^-^;

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »