« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

つかまり立ち、練習中

つかまり立ち、練習中
9ヵ月を過ぎて、
自分で立ち上がろうとすることが増えてきました。
ハイハイのスピードもかなり速くなってきましたよー。

| | コメント (0)

カメラマンは長女。

カメラマンは長女。
妹をアングルに捉え、カシャッ!

今の携帯カメラは高性能なので、
子供でも上手に撮れますね(^-^)

| | コメント (0)

お子様くずもち

お子様くずもち
先日、川崎大師に行きました。
以前に友人から頂いたくずもちが美味しかったので、
そのお店に寄ってみました。
そしたら、お子様くずもちなんてあるんですね(^^)
もちろん長女はこちらをいただきました(^-^)v

| | コメント (0)

荒川30k

荒川30k
2時間28分。
この時期にしては上々です(^^)

| | コメント (0)

うんどうかい

うんどうかい
おじいちゃん、おばあちゃんにも来てもらい、長女の運動会を楽しみました。
かけっこ、ダンス、玉入れなど、長女も楽しそうで良かったです(^^)

お昼は妻の作ってくれたお弁当を囲んで(^-^)/

それにしても暑かった(^-^;

| | コメント (2)

買い替えました。

買い替えました。
ちょっと前の話ですが、フットサルシューズを買い替えました。
古いシューズはかれこれ7年ほど履きました。
たまーにしか蹴らないとは言え、さすがに劣化が激しかったので。

最近は毎月フットサル機会に恵まれていることもあり、このシューズでケガなく楽しみたいものです(^^)

| | コメント (0)

次女にベタベタしたがる長女(^^)

次女にベタベタしたがる長女(^^)
このくらいだと、まだ次女も喜んでいますが、たいていの場合はこのあとベタベタし過ぎて次女に泣かれてしまいます(^-^;

まぁ、妹思いなのはいいことなんですけどね。

| | コメント (0)

大丈夫ですかー?

大丈夫ですかー?
寝込んでしまった酔っぱらいサラリーマンを見つけて、『大丈夫ですかー?』と話しかけるも、無言、、、。

越後湯沢駅にて(^^)

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »