« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

乗り物好き?嫌い?

乗り物好き?嫌い?
ベビーカーでも車でも、走っているときはいつも大人しい。
でも動きが止まると、機嫌が悪くなってくる(>_<)

これって、乗り物好きなの?それとも嫌いなの?

続きを読む "乗り物好き?嫌い?"

| | コメント (0)

スキーデビュー!

スキーデビュー!
4歳を前に、長女がスキーデビューしてきました。
年明けにはスキー合宿があるので、練習です。
初めてでしたが、とても楽しんでいました(^-^)

続きを読む "スキーデビュー!"

| | コメント (0)

あぁ気球、、、。

あぁ気球、、、。
豊洲で開催された1日限りの気球イベント。
朝から並んだものの、風が強くて乗れず、、、。
ずっと待ってれば乗れたみたいですが、他の用事を済ませていたら再び風が(>_<)

またいつかチャレンジですね。

続きを読む "あぁ気球、、、。"

| | コメント (0)

次女、10ヵ月。

次女、10ヵ月。
早いもので10ヵ月です。
短い時間ですが、つかまらずに立つことも増えてきました(^-^)

続きを読む "次女、10ヵ月。"

| | コメント (0)

もうちょっとで12 月

もうちょっとで12<br />
 月
我が家にとってイベント盛りだくさんな12月が、
まもなくやってきます。

我が家にはこんなに立派なツリーはないけれど、
楽しいクリスマスになることでしょう(^-^)

続きを読む "もうちょっとで12 月"

| | コメント (0)

湘南国際マラソン

湘南国際マラソン
先日、今シーズン最初のフルマラソンを走ってきました。

続きを読む "湘南国際マラソン"

| | コメント (0)

冬支度?

冬支度?
だいぶ冷え込んできました。
ベビーカー乗車時は、暖かくしましょう(^^)

続きを読む "冬支度?"

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »