« あぁ気球、、、。 | トップページ | 乗り物好き?嫌い? »

スキーデビュー!

スキーデビュー!
4歳を前に、長女がスキーデビューしてきました。
年明けにはスキー合宿があるので、練習です。
初めてでしたが、とても楽しんでいました(^-^)

オープンして間もない軽井沢プリンスですが、
この時期から滑りたくてしょうがない人たちで
賑わっていました。

おまけにこの日はアウトレットのセール初日。
インターからの道程は大渋滞だったようです。

BAY家は早朝に着いたので渋滞に巻き込まれることもなく、
初めてのスキーを朝から夕方まで楽しんでしまいました。

午前中くらい雪の上で遊んで、きっと
「寒い」「冷たい」「もう帰る」って言うと思っていたので、
午後はアウトレットでお買い物かな?なんて考えていました。

ところが、
雪の上がよほど楽しかったようで、
全く帰ると言い出しません。

結局、リフトが止まる時間まで
同じコースを何度も何度も滑ることに・・・coldsweats01

父親の血なのか何なのか、
まさかここまでスキーを気に入るとは思いませんでした。。。

|

« あぁ気球、、、。 | トップページ | 乗り物好き?嫌い? »

雪理~Ski~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ気球、、、。 | トップページ | 乗り物好き?嫌い? »