« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

海がプールを逆転!

Dsc_0027

今までは圧倒的に「プールがいい!」だったのに、
今回で「海がいい!」に変わりました。


続きを読む "海がプールを逆転!"

| | コメント (0)

子供にとって言葉なんて

Dsc_0021

すぐに仲良くなれる。
言葉なんて関係ない。
子供に教わることは多いですね。

続きを読む "子供にとって言葉なんて"

| | コメント (0)

4歳おめでとう

Dsc_0798

長女が4歳になりました。
朝からパンケーキを食べにお出かけです。


続きを読む "4歳おめでとう"

| | コメント (0)

生牡蠣、食べ放題!

Dsc_0839

ワイキキに移動してきて、
妻の希望でステーキの美味しいお店へ。
そこのメニューに「フレッシュ・オイスター」を見つけたので
もちろんオーダー。


続きを読む "生牡蠣、食べ放題!"

| | コメント (1)

サンタが海から!

Dsc_0844

泊まっているホテル「ハレクラニ」では毎年恒例のイベント。
「サンタが海からやってくる」のです。


続きを読む "サンタが海から!"

| | コメント (0)

記念撮影♪

Rin0


今回のハワイ旅行、最初の滞在地は
ディズニーのキャラクターに会えるアウラニリゾート。
ここで会える全てのキャラクターと記念撮影できましたshine

続きを読む "記念撮影♪"

| | コメント (2)

素晴らしきアウラニ

Aulani1


これこそ「リゾート」と呼べる素晴らしい空間。
特に子連れにとっては天国のような、
楽しい時間がいつまでも続くアウラニ・リゾートでした。

続きを読む "素晴らしきアウラニ"

| | コメント (0)

誕生日ウィーク突入!

Dsc_0814

この一週間で、
いったい何度お祝いしてもらう気なんでしょうか?

続きを読む "誕生日ウィーク突入!"

| | コメント (3)

次女、はじめての飛行機。

Dsc_0776

11ヶ月になった次女。
普段はなかなかぐっすりと寝てくれないので
はじめての飛行機がどうなることかと心配していましたが、、、

続きを読む "次女、はじめての飛行機。"

| | コメント (2)

レインボーブリッジ、レインボー。

Dsc_0769

クリスマス期間限定の企画みたいですね。

続きを読む "レインボーブリッジ、レインボー。"

| | コメント (0)

二回目のスキー

二回目のスキー
こうやって撮ると滑れそうに見えますね。

まぁ実際、滑れるようにはなりましたが、
曲がることも止まることもできません(^-^;

それでも本人はすごく楽しいようです(^^)

続きを読む "二回目のスキー"

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »