« 誕生日ウィーク突入! | トップページ | 記念撮影♪ »

素晴らしきアウラニ

Aulani1


これこそ「リゾート」と呼べる素晴らしい空間。
特に子連れにとっては天国のような、
楽しい時間がいつまでも続くアウラニ・リゾートでした。

 
Aulani2


 
Aulani3


ディズニーのキャラクターに会えるってことはもちろん、
ディズニーならではのきめ細かなサービスは、
赤ちゃん連れにとっては本当にありがたいのです。

細かいことですが、バスタオルの枚数が多かったり、
バースデーのサービスがあちこちで提供されたり、
海にもプールにも段差のない通路で行けたり、、、
心地良い時間を過ごすためには大事なことですね。

もちろん、
混んでいない海も魅力的だし、
ウォータースライダーやフィッシュウォッチング、
大人もゆったりとできる流れるプール・・・
豊富な施設が魅力であることも間違いありません。

ワイキキの喧騒とは対照的な
のんびり、ゆったりとした空気が最高。

そして何よりスタッフの温かいサービス。
また来たいですね。

Aulani4


 
Aulani5

|

« 誕生日ウィーク突入! | トップページ | 記念撮影♪ »

海園~Hawaii~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日ウィーク突入! | トップページ | 記念撮影♪ »