« 子供にとって言葉なんて | トップページ | ハレクラニ »

海がプールを逆転!

Dsc_0027

今までは圧倒的に「プールがいい!」だったのに、
今回で「海がいい!」に変わりました。


Dsc_0028


水がきれいだってこと。
そして適度な波があるってこと。

このふたつの要因で、長女が海好き?になりました。

波打ち際で浮き輪で浮かぶ長女を、
波が砂浜へ「スゥーーー」っと運んでくれる。

これが楽しくて仕方なかったようで、
何十回も波に運ばれては戻ってくる、、、を繰り返していました。
ゲラゲラと笑いながらhappy01

海にしても山にしても、
自然と触れ合いながら遊ぶ楽しさを知るってのは大事なことですflair

|

« 子供にとって言葉なんて | トップページ | ハレクラニ »

海園~Hawaii~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供にとって言葉なんて | トップページ | ハレクラニ »