« レインボーブリッジ、レインボー。 | トップページ | 誕生日ウィーク突入! »

次女、はじめての飛行機。

Dsc_0776

11ヶ月になった次女。
普段はなかなかぐっすりと寝てくれないので
はじめての飛行機がどうなることかと心配していましたが、、、


バシネットの上でも、
ママにだっこされても、
パパの膝の上でも、
とてもいい子にしていてくれました。

周りにはなかなか泣き止まない子もいて、
その子のお父さんやお母さんが苦労している姿を見ると、
普段は暴れん坊の次女が意外にも大人しくしてくれたことに
感謝しないといけないですね。

|

« レインボーブリッジ、レインボー。 | トップページ | 誕生日ウィーク突入! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

11か月の次女も初めての飛行機・家族4人の楽しい笑顔が浮かんできます・・・ふるさとはハワイでは想像出来ない位凍みて寒いですよ・・一杯楽しんで来て下さい・

投稿: りり | 2012/12/21 13:50

りりさん、コメントありがとう。
4人とも元気で楽しんでいます。こっちはあったかくて過ごしやすいですよ~。また年が明けたら帰りますね。

投稿: BAY | 2012/12/22 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レインボーブリッジ、レインボー。 | トップページ | 誕生日ウィーク突入! »