« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

あと一ヶ月。

あと一ヶ月。
これが届くと気が引き締まる。
当日を良いコンディションで迎えたいものです。

続きを読む "あと一ヶ月。"

| | コメント (1)

あんぱん

あんぱん
京都駅で美味しそうなあんぱんに出会い、
妻へのお土産として購入しました。
翌朝食べてみると、やはり美味い!

続きを読む "あんぱん"

| | コメント (0)

指差し確認?

指差し確認?
一歳の誕生日が過ぎ、すっかり歩くのに慣れてきた次女。
何かと気になるものを見つけては
『あっ!』と言って指を差します。
意思表示ができるようになってきて、指差し頻度が増しています(^-^;

続きを読む "指差し確認?"

| | コメント (0)

自転車デビュー

自転車デビュー
サンタさんが運んできた自転車、
おばあちゃんに買ってもらったヘルメット、
ようやくデビューです(^^)

続きを読む "自転車デビュー"

| | コメント (0)

感謝の誕生日。

Img_20130114_194656


父、80歳。
母、72歳。

続きを読む "感謝の誕生日。"

| | コメント (0)

お約束

お約束
これだけの大雪なら、外に出るしかないでしょう(^^)
雪だるまにソリに、時間を忘れて楽しみました!

続きを読む "お約束"

| | コメント (0)

いちご狩り!

Dsc_0133

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にイチゴ狩り。
親子3世代で楽しめるって素晴らしいです。


続きを読む "いちご狩り!"

| | コメント (0)

もうすぐ1歳。

Dsc_0107

次女の立ち姿。
だいぶ安定してきました。


続きを読む "もうすぐ1歳。"

| | コメント (0)

フラダンス

Dsc_0082

ママが手作りしてくれたレイを下げて、
街ナカでフラダンスcoldsweats01


続きを読む "フラダンス"

| | コメント (0)

ハレクラニ

Dsc_0023


様々な点で素晴らしさを感じさせるホテル。
美しさ、そして気遣い。
子連れでも安心して楽しめる空間です。

続きを読む "ハレクラニ"

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »