« うなぎで誕生日 | トップページ | かぶりもの。 »

嬉しいお別れ

Photo

骨折してから約35日。
ようやくギプスとお別れしました。

と言ってもここのところは、
つけたり外したりだったので、
爽快感が急に増したわけではないのですが、
先日、整形外科できちんとお別れしてきました。

毎日着けていたので愛着が・・・全くありませんcoldsweats01

むしろ早くお別れしたかったので、嬉しいですね。

でも、感謝の気持ちは忘れてはいけません。
自分の不注意で怪我をしてから、
悪化と再発を防いでくれた守護神ですので。

ちゃんと東京マラソンを走れる状態にまで回復できたのも、
ギプス君のおかげだと思っています。

ありがとうsign03

|

« うなぎで誕生日 | トップページ | かぶりもの。 »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うなぎで誕生日 | トップページ | かぶりもの。 »