« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

かすみがうらマラソン

Img_20130423_084148

フルマラソン翌日。
足のケアのために湿布を貼って過ごしていたら、
次女がそれを真似して足に白い紙を貼ろうとしている。

それ、コーヒーを沸かすときのフィルターだから
どう頑張っても貼れないんだけど・・・。

続きを読む "かすみがうらマラソン"

| | コメント (0)

パパ会。

Img_20130418_230058


同じ幼稚園のパパさん達で集まるパパ会。
といっても、ただの飲み会。

続きを読む "パパ会。"

| | コメント (0)

砂遊び、危険(>_<)

砂遊び、危険(>_<)
長女がひさびさに砂場で遊びたいというので、
次女も連れていって砂場デビューさせました。

続きを読む "砂遊び、危険(>_<)"

| | コメント (0)

まだ早いでしょ?

まだ早いでしょ?
確かにお姉ちゃんはもう自転車だから、
その三輪車はあなたのものです。

でも、まだペダルに足も届かないし、
もう少し先じゃない?(^^)

続きを読む "まだ早いでしょ?"

| | コメント (0)

側転!

1364728261586

幼稚園で練習している「側転」。

おばあちゃんのお家で布団をひいて、
その上で練習です。


続きを読む "側転!"

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »