« 次女、1歳5ヶ月。 | トップページ | お疲れ様でした。 »

西湖ロードレース

Img_20130616_181039

ハーフマラソンを走ってから、
富士山の見える山中湖でボートに乗ってきました。

今シーズン最後のレースとなる「SAIKOロードレース」。
20.5kmの部を何とか完走しました。

ここ2週間ほど、
体調を崩していたこともあってほとんど走れず、
コンディションが整わない中で迎えたレース。

雨のおかげで
この時期にしては暑さに悩まされることもなく、
湖を見ながら走ることができました。

体が重かったのでゆっくりめのペースで完走。

ゴール後は家族+おばあちゃんで山中湖へ。

午前中は諦めていた富士山も、
雨が上がったので、その姿をくっきりと現してくれました。

ほうとうを食べて、ボートに乗って、
穏やかでのんびりとした一日を過ごすことができましたhappy01

|

« 次女、1歳5ヶ月。 | トップページ | お疲れ様でした。 »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次女、1歳5ヶ月。 | トップページ | お疲れ様でした。 »