« 姉妹で公園あそび | トップページ | 姉妹遊び »

姉妹揃って結婚式へ

Dsc_0225

どんなに小さくても、女の子は女の子。
ドレスを着られるってことが、本当に嬉しいんですね。

姉妹揃って朝からハイテンション。

こっちは「ドレス汚さないようにね~」なんて心配してるけど、
テンション上がってるから、そんなの関係無しに走り回る。

その上、この日は子供が少なかったもんだから注目されて、
それがちょっと嬉しそうな様子でもあり、余計に楽しそう。

あなたたち、主役じゃないのであんまりはしゃがないように!
って言いたいところだけど、
子供に主役もゲストもわかんないですよね。


軽井沢での親戚の結婚式にご招待いただいて、
家族全員で出席してきました。

おじいちゃん、おばあちゃん、そして我が家4名で出席し、
お騒がせしてしまいましたが、楽しませて頂きました。

ゲストにとっても良い思いでとなる、素晴らしい結婚式でしたconfident

|

« 姉妹で公園あそび | トップページ | 姉妹遊び »

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉妹で公園あそび | トップページ | 姉妹遊び »