継命~Baby!~

何歳?「1歳」

Img_20130806_161818

「いっさい!」を覚えた次女。
「何歳?」と聞くと、このポーズ。

続きを読む "何歳?「1歳」"

| | コメント (0)

次女、スタバデビュー。

Dsc_0289

お姉ちゃんのオーダーしたキッズミルクを
試飲用のミニカップにもらって一気飲み。

続きを読む "次女、スタバデビュー。"

| | コメント (0)

次女、1歳5ヶ月。

Dsc_0344


もう少しで1歳5ヶ月。

続きを読む "次女、1歳5ヶ月。"

| | コメント (0)

メガネ女子。

Dsc_0348

ユニクロの売り場にて。
なかなか似合う?confident


続きを読む "メガネ女子。"

| | コメント (0)

お疲れですか?

お疲れですか?
お風呂から出たあと、
ソファにうつ伏せになりつつも、
片足だけつま先立ちして、寝てしまった次女。

続きを読む "お疲れですか?"

| | コメント (0)

砂遊び、危険(>_<)

砂遊び、危険(>_<)
長女がひさびさに砂場で遊びたいというので、
次女も連れていって砂場デビューさせました。

続きを読む "砂遊び、危険(>_<)"

| | コメント (0)

まだ早いでしょ?

まだ早いでしょ?
確かにお姉ちゃんはもう自転車だから、
その三輪車はあなたのものです。

でも、まだペダルに足も届かないし、
もう少し先じゃない?(^^)

続きを読む "まだ早いでしょ?"

| | コメント (0)

雪の上。

Dsc_0260_2


自分の足で歩けるようになってからは、
初めての雪山。

長靴を履かせて雪上に立たせてみると・・・

続きを読む "雪の上。"

| | コメント (0)

かぶりもの。

Dsc_0248_2

おねぇちゃんのリボンカチューシャを手に取り、
自分で頭にかぶせて大満足。

続きを読む "かぶりもの。"

| | コメント (0)

指差し確認?

指差し確認?
一歳の誕生日が過ぎ、すっかり歩くのに慣れてきた次女。
何かと気になるものを見つけては
『あっ!』と言って指を差します。
意思表示ができるようになってきて、指差し頻度が増しています(^-^;

続きを読む "指差し確認?"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧