創美~Design & Intrior~

目を引く折り込み

目を引く折り込み
さすが六本木ヒルズ、と言うべきか。
たまたま自分のセンスにはまっただけなのか。

続きを読む "目を引く折り込み"

| | コメント (0)

そろそろ限界?

そろそろ限界?
愛機VAIO君。
利用歴、丸5年とちょっと。

続きを読む "そろそろ限界?"

| | コメント (0)

お砂場アート!

お砂場アート!
でっかいバイキンマン!

上手です(^-^)

続きを読む "お砂場アート!"

| | コメント (0)

愛車・ラジオフライヤー

愛車・ラジオフライヤー
娘の愛車はこの真っ赤な三輪車。

ペダルに足が届かないので、
今は押されるがままですが、
そのうちひとりでピョコピョコ走り回ることでしょう(^-^)

続きを読む "愛車・ラジオフライヤー"

| | コメント (0)

もう2年?まだ2年?

もう2年
ふたつのランプが、ほぼ同時に切れた。。。
引越してきて2年。
初めてのランプ交換。

続きを読む "もう2年?まだ2年?"

| | コメント (0)

緑にタッチ!

緑にタッチ!
我が家の子供部屋もこの壁紙にしたい!
と思うようなかわいい壁紙。

我が子は大好きな『緑』色の木を探して
タッチ!して遊んでいました(^-^)

続きを読む "緑にタッチ!"

| | コメント (0)

偉大なるアンパンマン

偉大なるアンパンマン
パパとママがスリッパをはいているのを見て
自分のスリッパ欲しい!と言っていた我が子。

スーパーでこのスリッパを見つけたときの
嬉しそうな表情は忘れられません。
顔をくしゃくしゃにして笑っていました。

続きを読む "偉大なるアンパンマン"

| | コメント (0)

しばしお休み

しばしお休み
今日からクールビズ。

ネクタイが苦手なBAYにとっては、
最高にありがたいシステム。

この半年間お世話になったネクタイたちを
クリーニングの旅へ送り出そう。

感謝の気持ちを込めて。

また秋から、ヨロシクね(^-^)/

続きを読む "しばしお休み"

| | コメント (0)

最高の遊び場?

Dsc_0079

ここのところ、何度か通っているIKEA船橋。

我が子にとっては、なかなか魅力的な遊び場でもあるのです。


続きを読む "最高の遊び場?"

| | コメント (0)

遅ればせながらスマホデビュー

Photo2

機種変更しました。

そうです、スマートフォンです。

そうです、やっとです。

なかなか、快適ですwink

続きを読む "遅ればせながらスマホデビュー"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧