祭時~Event~

うなぎで誕生日

Photo_2

ママの誕生日に美味しいうなぎ。


続きを読む "うなぎで誕生日"

| | コメント (0)

感謝の誕生日。

Img_20130114_194656


父、80歳。
母、72歳。

続きを読む "感謝の誕生日。"

| | コメント (0)

もうちょっとで12 月

もうちょっとで12<br />
 月
我が家にとってイベント盛りだくさんな12月が、
まもなくやってきます。

我が家にはこんなに立派なツリーはないけれど、
楽しいクリスマスになることでしょう(^-^)

続きを読む "もうちょっとで12 月"

| | コメント (0)

アディダスファミリーセール

295396_257939524293978_100002337963

半期?に一度でしょうか。
ご案内を頂いて、出かけています。
特に子連れにはありがたいですね。

続きを読む "アディダスファミリーセール"

| | コメント (0)

初キッザニア

初キッザニア
保育園行事のキッザニアツアーをインフルエンザで欠席してしまったので、
ひとりキッザニア体験(^^)

続きを読む "初キッザニア"

| | コメント (0)

えほうまき

Img_0050

思い切っておくちを開けて、
頑張って頬張ってみましたが・・・


続きを読む "えほうまき"

| | コメント (0)

クッキー作ってクッキー食べて

クッキー作ってクッキー食べて
自分で作ったから、もちろん自分で食べたい。
ボリボリと、こちらが黙っていれば
ずーーーっつと食べています(^-^;

続きを読む "クッキー作ってクッキー食べて"

| | コメント (0)

ロディクッキー

ロディクッキー
バレンタインに娘からもらったクッキー。
ママと一緒に作ってくれました。
ありがとう(^^)

続きを読む "ロディクッキー"

| | コメント (0)

ディズニーシー

Rin2

3歳の誕生日はディズニーシーへ。
大好きなミッキーのキャラクターに囲まれて
幸せ一杯の誕生日。


続きを読む "ディズニーシー"

| | コメント (0)

お立ち台?

お立ち台?
父の日、母の日の分ってことで
おじいちゃんとおばあちゃんに
野球観戦をプレゼント。

そして娘はヒーロー気取り(^-^)

続きを読む "お立ち台?"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧