家音~Familly~

姉妹遊び

Dsc_0341

しゃべれる言葉はまだまだ少ないけど、
お姉ちゃんとの会話が少しずつ成立してる。
ふたりで楽しそうに遊んでるシーンが増えている。


続きを読む "姉妹遊び"

| | コメント (0)

姉妹揃って結婚式へ

Dsc_0225

どんなに小さくても、女の子は女の子。
ドレスを着られるってことが、本当に嬉しいんですね。

続きを読む "姉妹揃って結婚式へ"

| | コメント (0)

姉妹で公園あそび

Dsc_0345

姉はブランコに乗れるようになり、
妹は滑り台を滑れるようになり。


続きを読む "姉妹で公園あそび"

| | コメント (0)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
母親が17年間パートで働いた肉屋を卒業するとのことで、
最終日の母をサプライズ訪問。

70歳を越えても元気に働いてきたけど、明日からはのんびり暮らしてください。

| | コメント (0)

温泉で浴衣。

温泉で浴衣。
長女は浴衣にご満悦。
次女は長ーい廊下に大興奮(^-^)v

続きを読む "温泉で浴衣。"

| | コメント (0)

仲良し姉妹?

仲良し姉妹?
妹ができてから、
隣に寝るのが嬉しいようで、
パパやママが妹に添い寝していると、
その間に割って入ってきます(^-^)

続きを読む "仲良し姉妹?"

| | コメント (0)

2011年の”別れ”

Rin4

10年間連れ添った愛車と、
今年サヨナラしました。

我が子にとっては生まれたときからこの車だったので、
より「自分の車」という意識が強かったようです。


続きを読む "2011年の”別れ”"

| | コメント (0)

朴葉寿司

朴葉寿司
おばぁちゃんが送ってくれた朴葉寿司。

娘にはみょうが抜きの子供用を用意してくれた(^-^)

続きを読む "朴葉寿司"

| | コメント (0)

母の日にチューリップ?

母の日にチューリップ?
二週間前に娘と予約していた
母の日用のアレンジメントを受け取りに
近所のお花屋さんへ。

出来映えのよさに関心するBAYをよそに、
娘はお花屋さんをぐるりと一周。
『チューリップ欲しい!』

続きを読む "母の日にチューリップ?"

| | コメント (0)

水遊び!

水遊び!
おじいちゃんが畑仕事に励む横で、
お水をピチャピチャしながら大はしゃぎ\(^o^)/

続きを読む "水遊び!"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧