楽食~Gourmet~

うなぎで誕生日

Photo_2

ママの誕生日に美味しいうなぎ。


続きを読む "うなぎで誕生日"

| | コメント (0)

キルフェボンの誕生日祝い

Photo_3

「季節のフルーツタルト」
今年の妻の誕生日はこのケーキでお祝いです。

続きを読む "キルフェボンの誕生日祝い"

| | コメント (0)

あんぱん

あんぱん
京都駅で美味しそうなあんぱんに出会い、
妻へのお土産として購入しました。
翌朝食べてみると、やはり美味い!

続きを読む "あんぱん"

| | コメント (0)

いちご狩り!

Dsc_0133

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にイチゴ狩り。
親子3世代で楽しめるって素晴らしいです。


続きを読む "いちご狩り!"

| | コメント (0)

生牡蠣、食べ放題!

Dsc_0839

ワイキキに移動してきて、
妻の希望でステーキの美味しいお店へ。
そこのメニューに「フレッシュ・オイスター」を見つけたので
もちろんオーダー。


続きを読む "生牡蠣、食べ放題!"

| | コメント (1)

おしゃれケーキ


おばあちゃんが豊洲のケーキ屋さんで
買ってきてくれたカワイイケーキ。
ひとつひとつ表情が違って芸が細かい!

イチゴ好きな長女も大満足(^^)v

続きを読む "おしゃれケーキ"

| | コメント (0)

ふるさと祭り

ふるさと祭り
北海道の海の幸を詰め込んだお弁当を
ランチに購入。
幸せなランチタイムです(^.^)

続きを読む "ふるさと祭り"

| | コメント (0)

クリスマスケーキ第二弾!

クリスマスケーキは

ハーブスにてホール買い(^^)d

親戚ファミリーと一緒のクリスマスイブだったので、
今年ふたつめのクリスマスケーキです。

続きを読む "クリスマスケーキ第二弾!"

| | コメント (0)

フルーツいっぱい

フルーツいっぱい
クリスマスに食べたキルフェボンのフルーツタルト。
ファミリーでのクリスマスにはオススメです(^^)d

続きを読む "フルーツいっぱい"

| | コメント (0)

bills odaiba

bills odaiba
『世界一の朝食』よりも、
お子さま向けに用意されている
billsオリジナルの塗り絵に夢中(^-^)

続きを読む "bills odaiba"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧