風識~News!~

咳喘息

2010110222400000

風邪が治って2週間以上。

なのに、咳が止まらない。

続きを読む "咳喘息"

| | コメント (0)

内側からの変革

BAYは相撲があまり好きではない。

誰が好きとか嫌いとかではなく、

競技として、あまり興味を持てないから。

続きを読む "内側からの変革"

| | コメント (0)

母校で不祥事。

朝、新聞を読んでいると残念な記事を目にしてしまった。

「修学旅行で体罰、生徒けが 法政高校、2教諭の処分検討」

あぁ、せっかくの修学旅行が・・・。

続きを読む "母校で不祥事。"

| | コメント (2)

ダウン・・・復活

2010012207170000

体調を崩してしまい、

しばらく更新が滞ってしまいましたcoldsweats02

続きを読む "ダウン・・・復活"

| | コメント (0)

読者層分析?

Access1

平日の12時台にピーク。

そして夜、22時以降。

皆様、いつもありがとうございます。

続きを読む "読者層分析?"

| | コメント (0)

話題の+J

2009100312150000
ユニクロ銀座店のリニューアル。

ジルとユニクロのコラボをチェックしにきてみた(^^)

BAY的な評価は…

続きを読む "話題の+J"

| | コメント (0)

Googleか、Yahooか。

二者択一のタイトルですが、
これについて深く論じたい訳ではありません。

Google:::54.0%

Yahoo:::42.9%

その他:::2.1%

いったいこれ、何の割合?

続きを読む "Googleか、Yahooか。"

| | コメント (0)

ラッキー♪だけど・・・

今回の帰省は、

東京→岐阜 金曜日朝

岐阜→東京 土曜日夜

だから、帰りだけは高速料金が¥1,000になるんだgood

なんて思っていたら・・・

続きを読む "ラッキー♪だけど・・・"

| | コメント (0)

被害者は、多数。

先日、京王八王子駅の駅ビル内にある
書店で通り魔殺人が起きた。

TV・新聞でも頻繁に取り上げられるこの手の事件、
直接の被害者や犯人の横顔ばかりがクローズアップ
されるが、BAYにとっても許せない事件だ。

続きを読む "被害者は、多数。"

| | コメント (0)

今更にクールビズ

Coolbiz_logo_2BAYの会社で
衝撃的な変化
が起きた!

何故今更?

嬉しいことには変わりないけど・・・。

続きを読む "今更にクールビズ"

| | コメント (0)