躍想~Sports~

西湖ロードレース

Img_20130616_181039

ハーフマラソンを走ってから、
富士山の見える山中湖でボートに乗ってきました。

続きを読む "西湖ロードレース"

| | コメント (0)

柏の葉ハーフマラソン

柏の葉ハーフマラソン
ゼッケン持参でスパ入館料金が980円に割引!

汗だくのランナーには本当に嬉しいサービスです(^^)

それにしても、暑い時期はハーフで限界です(^-^;

続きを読む "柏の葉ハーフマラソン"

| | コメント (0)

かすみがうらマラソン

Img_20130423_084148

フルマラソン翌日。
足のケアのために湿布を貼って過ごしていたら、
次女がそれを真似して足に白い紙を貼ろうとしている。

それ、コーヒーを沸かすときのフィルターだから
どう頑張っても貼れないんだけど・・・。

続きを読む "かすみがうらマラソン"

| | コメント (0)

側転!

1364728261586

幼稚園で練習している「側転」。

おばあちゃんのお家で布団をひいて、
その上で練習です。


続きを読む "側転!"

| | コメント (0)

スキーが好き?お友達が好き?

Dsc_0256

スキー場でお友達と戯れる長女(左)。

横に座って一緒に楽しんでいる次女(右)。


続きを読む "スキーが好き?お友達が好き?"

| | コメント (0)

嬉しいお別れ

Photo

骨折してから約35日。
ようやくギプスとお別れしました。

続きを読む "嬉しいお別れ"

| | コメント (0)

東京マラソン2013

Photo

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで自己ベストを更新できました。

続きを読む "東京マラソン2013"

| | コメント (0)

人生3度目の

Img_20130201_083938


ひさびさのギプス生活。
と言っても手は初めてですが・・・。

続きを読む "人生3度目の"

| | コメント (1)

新宿シティハーフマラソン

Img_20130127_075335_2


2013年初レースは大都会・新宿。
快晴の国立競技場をスタート・ゴールにしたコースです。

続きを読む "新宿シティハーフマラソン"

| | コメント (0)

あと一ヶ月。

あと一ヶ月。
これが届くと気が引き締まる。
当日を良いコンディションで迎えたいものです。

続きを読む "あと一ヶ月。"

| | コメント (1)

より以前の記事一覧