豊洲~TOYOSU~

じゃぶじゃぶ池(豊洲公園)

Dsc_0280

パパが平日休みだったので、
豊洲公園のじゃぶじゃぶ池へ遊びに行きました。


続きを読む "じゃぶじゃぶ池(豊洲公園)"

| | コメント (0)

パパ会。

Img_20130418_230058


同じ幼稚園のパパさん達で集まるパパ会。
といっても、ただの飲み会。

続きを読む "パパ会。"

| | コメント (0)

お約束

お約束
これだけの大雪なら、外に出るしかないでしょう(^^)
雪だるまにソリに、時間を忘れて楽しみました!

続きを読む "お約束"

| | コメント (0)

レインボーブリッジ、レインボー。

Dsc_0769

クリスマス期間限定の企画みたいですね。

続きを読む "レインボーブリッジ、レインボー。"

| | コメント (0)

あぁ気球、、、。

あぁ気球、、、。
豊洲で開催された1日限りの気球イベント。
朝から並んだものの、風が強くて乗れず、、、。
ずっと待ってれば乗れたみたいですが、他の用事を済ませていたら再び風が(>_<)

またいつかチャレンジですね。

続きを読む "あぁ気球、、、。"

| | コメント (0)

おしゃれケーキ


おばあちゃんが豊洲のケーキ屋さんで
買ってきてくれたカワイイケーキ。
ひとつひとつ表情が違って芸が細かい!

イチゴ好きな長女も大満足(^^)v

続きを読む "おしゃれケーキ"

| | コメント (0)

月食明けの朝は

月食明けの朝は
とてもキレイな朝焼けです(^^)/

続きを読む "月食明けの朝は"

| | コメント (0)

この光景がすき。

この光景がすき。
夜ランの途中、晴海大橋の歩道から、
レインボーブリッジ・芝浦方面に向かって。

高い位置から月が東京の街を見下ろす
この光景がなんとも言えず気に入っている。

続きを読む "この光景がすき。"

| | コメント (0)

お祭り

お祭り
近所のお祭りへ、お散歩ついでに。
スーパーボールをすくって、
前の保育園の先生にも会えて、
2歳児でもそこそこ楽しめるんですね♪

続きを読む "お祭り"

| | コメント (0)

梅雨の合間

梅雨の合間
朝起きて、晴れていると、
なんだかとても得した気分になる。

外を走れることの有り難みを実感できるこの季節、
この気持ちをいつも持ち続けなきゃいけないですね。

続きを読む "梅雨の合間"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧