bay-life.cocolog-nifty.com > 2003 名寄国体

管理人BAYにとって初めての国体、名寄サンピラー国体。 夜はマイナス30℃まで冷え込む極寒の地。 まあBAYにとっては雪が固くていいんじゃないかと思っていましたが、本州の固さとは異質でしたね。 逆に板がひっかかる感じで。 まあ斜面特性があってたのとスタート順に恵まれたのと、いろんなまぐれが重なって好結果に結びつきましたが、何と言ってもこの大会は南選手のためにあるような大会でした。   並み居るナショナルチーム経験者に割って入る3位!サラリーマンレーサーの星に登り詰めた瞬間でした。 その場に居合わせた事は幸せでしたね。

P1000315

旅館の入り口には各都道府県の歓迎札が出ています。

「へぇ~、○○県ってこんないい宿なんだ・・・」
と、車の中からみんなで嫉妬する毎日。


P1000318

千葉県選手団の宿。

お風呂はひとつしかないため、車で近くのサウナへ。


P1000324

アップバーンのスタート付近で。
千葉県代表の男子選手たち。

左から2人目、内田先生はココ名寄が地元なんだとか。


P1000328

茨城なまりの千葉県代表、秦野選手と千葉県ユニフォームで。

イケテナイランキング、上位に入りそうな千葉県のユニフォーム。


P1000330

千葉県選手団名物、菜の花行進。

開会式開始前の待機場所にて集合写真。


P1000340

千葉県のスタートにあるカマクラです。

ここで選手はコンディションを整え、集中してスタートを待ちます。

掘ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございます!


P1000357

南、そして丹羽さんと。
試合が終わり、充実感に溢れた表情をしています。


P1000364

コメントの必要はありませんね。

友人として、仲間として、誇りに思います。

おめでとう!南!


P1000365

名寄国体に出場した仲間たちと。
中川キャンプのメンバーと国体の場で再会する、最高です。


P1000317

名寄・士別あたりはのんびりとした街。

電車もたま~~~にしか通りません。


P1000376

ナショナルチーム経験者に挟まれ、サラリーマンレーサーの星、南選手が表彰台に上る!
ひとりだけまだブーツを履いているのが興奮度合いを表現しています。