bay-life.cocolog-nifty.com > 2004 山形もがみ国体

BAYにとって2度目の国体はウェーブ続きの難コース。BAYのレースは晴天の内に終了したものの、翌日のレースは嵐でキャンセル。さらに次の日も荒天で、何とリフト動かず。。。まさかの踏みあげインスペクション! ま、BAYはその頃応援もせずに盛岡でわんこそばを食しておりました。 っていうかもがみ国体の写真がこれしかないのはなんで??? 誰か持っていたら下さい。

それにしても濃い!この集まり。


神奈川・京都・埼玉などなど、いつも一緒に練習している仲間達。
開会式は最もリラックスしたひとときでもあります。


妻が応援に来てくれました。東京からはかなり不便な場所でしたが、ひとりで山形に前泊して、早朝列車で会場まで・・・。
ありがとう!